MADOショップの全国大会に参加してきました!!

IMG_0779
こんにちわ 2日間更新もなくすみません^_^; スマホからも更新できると便利なんですけどね

さて2日間何をしていたかと言いますと1日目はYKKAP主催のMADOショップ全国大会
『success2018』に参加してきました

毎年日本全国各地の予選会を経て10社のお店が発表します。

MADOショップの店舗数はスターバックスと同じくらいあるみたいで、今年で最後という事もあり1000人以上の方が参加していたみたいです


上の写真はランチ会をさせて頂いた方々です。

いつも刺激を貰える方々で私たちが目指す会社だと思います

IMG_0772
IMG_0777
リウッドデッキ
IMG_0782
今までの取り組みやこれから目標などを発表してグランプリなども決まります。
今回は四国のすごい夫婦でやっているお店がグランプリでした
私プロ側から見ても素直に『すごい』と思えるお店です。

その他にもいろいろな地域やお店の取り組みやその会社の本気度がすごく伝わるプレゼンテーションでした

勉強になることもたくさんありました 少しずつ自分で出来ることは変えていこうと思います

長くなってしまいましたので、2日目のことは明日書きます

窓・ドアのことならお任せください!
取り替えやリフォームでお悩みの方は是非お問い合わせくださいね