よく言われる質問ですが、、、

9fe192f29176c5df3acfef3e2119223b
こんにちわ
今日は玄関取り替えの時によく言われる質問についてお答えします

一番多いのはやっぱり「いくらくらいかかるの?」ですね。
安い買いものではないので皆さん一番気になるところだと思います。

玄関は大きさ・種類・仕様によって変わってくるのですが、何もなければ工事費なども全て含めて23万円~40万円くらいになります

ハウスメーカーのお宅など特殊な納まりの場合はそれ以上になることもあります。電気錠やセキュリティーがあったり、今の枠が大きかったり一般住宅と違う納まりが多いですからね
ea29090e8e769448306a9e5115911333
次に多いのは「取り替えないとダメ?」ですね。
これに関しては見てみないと何とも言えないのが正直な所ですね玄関取り替えは自社で工事していますので、調整や部品交換でも対応できるケースもあります

専門店の強みですね

最後に「工事日数」ですが、よほどのことがない限りは1日以内で工事完了となります
私の担当した中で最短は半日でしたよ

このような疑問、質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせやご来店ください

いつでもお待ちしています