ショールーム紹介③ 電動スリットシャッター

d75e664a0e8f647183d0a89fefe2ca7b
こんにちわ今日はシャッターの紹介です。
今お家についているシャッターも電動にすることが出来ます
開け閉めに大きな音が出るから早い時間や、遅い時間は金城迷惑を考えると開け閉めが出来ない。という声をたくさん聞きます。

そんな時にはやっぱり電動ですよね
家の中に居てリモコン一つで操作できます。
複数あっても同時に動かすこともできるんですよ
朝と夜はタイマーを掛けておくなんてことも出来ます。

おススメは電動スリットシャッターです。
d83174dc090a9d84c13e6f6fdc1ba1f9
開いている状態です。
f0cd134fea297387f7d354c1db20a8d2
リモコンでシャッターを閉めていきます。
dfb293bec5d65e5d2cffe84a9ea51c4b
スリットが入っているので、網戸にしていると風が入ってきます。
※この状態でもカギを掛けられます
938eeaf10dc2c986d6ea8fbc9f683fbd
日中台風などで閉めていても明かりを入れられます。
※この状態でもカギを掛けられます
e892843862022bf0f934a8afdcb1f3b3
全て閉まった状態です。
ショールームに実物を展示してありますので、お気軽に見に来てください

開閉を動画でも撮影しました下のURLをクリックしてみてください!
https://youtu.be/CrXAW4vJrK4

お問い合わせは こちら からお願い致します