新春フェア1日目!

IMG_0576
IMG_0575
ご家族様1袋
数に限りがありますので、ご了承ください
新春フェアイベント開催1日目です

福袋やお子様用のお菓などもご用意いたしましたので、是非ご家族でご来店下さい
開催時間は今日明日2日間10:00~17:00までの開催です

昨夜友人から石やタイルの油汚れについて聞かれました。
玄関廻りなど油のシミなんかも気になる方もいるかなと思ってちょっとした事ですが、載せますね

簡単に言うとアルカリ洗剤で擦りながら浮かした汚れはすぐにふき取る!
コレの繰り返しです!
ちなみに私はキッチンペーパーとキッチン用のスポンジを使います

それでもダメなら酸性の洗剤ですが、洗剤1:水2くらいに薄めて目立たない所で色落ちしないか試してからやるのを
おススメします。

一度お試しください