補修部品紹介 【豊橋牛川通店】

皆さんこんにちは(^O^)
受付スタッフの高木です。


久しぶりの投稿になってしまいました
午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れたので良かったです(*^_^*)


早いもので、2018年も残り僅かですね~
皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?
私は、この1年あっという間に過ぎて行ったなぁと思いました
あっという間に過ぎたということは充実していたということですかね(^◇^)


さて、今日は以前にも紹介したと思いますが、MADOショップ豊橋牛川通店に置いてある
補修部品について紹介したいと思います
IMG_4772
左(黒色の錠)→取替用玄関引戸錠
ピンシリンダータイプ ¥5,800


右(銀色の錠)→取替用玄関引戸錠
ディンプルタイプ ¥11,600


YKKAP製引戸の約7割に対応しています
防犯性に優れているので安心です




IMG_4773
奥(銀色のドアクローザー)→取替用ドアクローザー
(45kgタイプ)   ¥13,000
YKKAP製、他社製ドアのドアクローザーの約9割に対応しています。
ゆっくり閉まるから安心です

右(白色の戸車)→取替用戸車(窓タイプ)
¥1,900
取替用戸車(テラスタイプ) ¥2,300
YKKAP製、アルミサッシの約9割
対応しています
窓がスムーズに動いて快適になります


左(黒色のクレセント)→取替用クレセント
  ¥2,300
YKK製住宅用引違窓の約9割に対応しています
 使いやすいクレセントです






豊橋牛川通店に補修部品が置いてありますので少しでも気になった
お客様がいらっしゃいましたら是非MADOショップ豊橋牛川通店にお越し下さい




お気軽にお問い合わせ下さい☺

               ~年末年始のお休みのお知らせ~

平成301229日(土)~ 平成31年16日(日)

17日(月)より通常営業致します。