人気の台湾まぜそばをランチに食べてきました!


こんにちは。富永です。文字が多いですが、読んでください!

台湾まぜそば はなび 豊橋店、やっと行ってきました。

いつも、混んでいて、入店をあきらめることが多かったのですが、意を決して、入店してみたら、運よく5分ほど待つだけで食べることができました。

元々、まぜそば、油そばが好きで色々なお店で食べてみましたが、はなびのまぜそばは、スープがとても濃厚でめちゃくちゃジャンキーな印象でした。不健康そうな見た目と食べごたえですが、植物性の油を使用しているらしく、健康にも気が使われているまぜそばでした。とても美味しかったです。

まぜそば玄人の方々が「はなび」を推している理由がわかる、味、食べごたえでした。

ただ、注意点としては、七味もですが、ネギや山椒が入っているので、じわじわ辛い、ボディーブローのような後を引く辛さで、食べている後半戦にきつくなってくる方もいると思います。
女性や辛い物が苦手な方は、覚悟して食べましょう。
また、最後に追い飯(最後にご飯を入れて食べる)は必ずしましょう。これが、まぜそばの本番です。店員さんに「ごはんを下さい」と申し出ましょう!

辛い物好きなら間違いなくファンになってしまいますよ!おすすめです!


肝心の写真を撮り忘れてしまったので、次回、紹介する機会がありましたら、載せようと思います。
おすすめです。行ってみてください!
地元、グルメリポートでした!

こちら食べログ↓↓↓↓
公式HP↓↓↓↓