今年も本当にお世話になりました


こんにちは!MADOショップ豊橋牛川通店の中西です!

皆さんご存じかと思いますが、豊橋市の冬は風が強くて寒いですね...

しかし、そんな寒さが吹き飛ぶくらい嬉しいことがありました!

1か月以上前のことになりますが、YKKAPさんより、表彰状を受賞しました!


IMG_0663-e1579600209398

こちらが今回の賞状です!

中部エリア 前年伸長率部門 2位
ソラリア部門 グループC 1位

という結果でした。

非常に微力ではありますが、受賞に貢献できたことは自信に繋がりました!

数多くあるMADOショップの中でこのような賞を受賞できたことはとても光栄です

来年以降も受賞を継続できたらと思います!

そして賞を受賞できたのは何よりも、

MADOショップをいつも支えて下さっている周囲の方々のおかげです!!

心から感謝申し上げます。

来年度はさらに、皆様のお役に立てられるよう邁進していきたいです

今年は本当にお世話になりました!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えください