木製雨戸をアルミ製雨戸に取替!

こんにちは!豊橋牛川通店の鈴木です!

本日は木製の雨戸が重たいので取替したいとお問い合わせ頂きました!

木製の雨戸は腐ってきたり、すべりが悪かったり、いざ台風の時に出そうと思っても
出せないとなると困りますよね
d98cf2e0e1783038b7150a122df9b7e7
そこでオススメなのが
取替用雨戸パネルです

こちらは木製からアルミ製までほとんどの雨戸に対応できるます。

アルミ製にすることで雨戸も軽くなり出し入れがすごく楽になります



46b17459a0b9a6decfa42b5daa6edd3d
雨戸の枠は今までのをそのままで、本体パネルのみ交換するので簡単に取替できます☆


施工時間は最短30分

あっという間に新しくなります
5a04d16023f66c06a453e37af7d8bbd9
ここ数年強くなっている台風にも
飛来物や風からガラスを守ってくれます


今お使いの雨戸がいざとなった時に使えるかどうか
確認しておいてください