おすすめ電動シャッター☆

IMG_2339-e1565094857695
こんにちは!豊橋牛川通店の鈴木です!


昨日はシャッター工事の施工事例をUPしました

実際どんな風に取り付くのかな~と思っている方は是非見てください






台風10号も発生しいよいよ台風シーズン突入といった感じですが、
今日もシャッターの注文が2件ありました!


そのう1件は電動のシャッターを採用です




44de661b2546c1bdfdace9b183f3978f
手動シャッターも開け閉めの操作は非常に軽くなりましたので楽に開閉できるのですが、やはり毎日となると大変だなと感じることがあります。


腰を曲げて操作するのでつらい、、、
一回窓を開けないといけないので夏は熱気が入ってきてしまいますし、冬は冷気が部屋に入ってしまいます。
また雨の日は濡れてしまいますよね


7a8b531313ab83a758c86846ececbe39
そこで電動シャッターをおすすめしております

リモコンのボタンひとつで開閉できるのですごく楽ですよ

タイマー設定もできますので毎朝手間もありません



8a99953b98572e71a34239328e887a08
スリットシャッターという仕様もあります

シャッターを閉めたまま隙間を開ける状態にできるので
ほどよく光と風を取り入れることができます


もちろん全閉状態にすれば完全に塞ぐことができますので、
用途によって使い分けが可能です





ショールームにも電動スリットシャッターがついております

実際にリモコンで操作できます
IMG_2373-e1565179379923
全開
IMG_2372-e1565179400483
半開
IMG_2371-e1565179421147
スリット状態
IMG_2370-e1565179440263
全閉



気になる方は一度ショールームへお越しください!!

お待ちしております