ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

こんにちは豊川南大通店スタッフの富永です

連休は、いかがでしたか

私は、長野県の松本城、善光寺、霧ケ峰湿原、阿寺渓谷に行ってきました

想像していた以上に、とても美しい場所ばかりでした

特に阿寺渓谷の美しさ、空気の美味しさは絶妙でした
1時間程かけて、ふもとから頂上まで行きましたが、ここまで五感を刺激してきたものはなかったと思います
身体の底から癒される良い体験でした

松本城も鮮やかで、ただベンチに座って観ているだけで満足するものでした

ただ、行きたい場所が制覇できなかったので、また行こうと思います

まだ、息を呑む美しい場所があるはずなので、連休ができればたくさん行って見ようと思います

自然でおすすめの観光スポットがあれば、ぜひ教えてほしいです

写真も載せますね 




IMG_3060
IMG_3077
IMG_3072
IMG_3075
太陽光発電システムイメージイラスト
IMG_3061
IMG_3070
IMG_3063
IMG_3071
IMG_3062