2019年の振り返りと2020年の抱負。

IMG_E04441
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

2019年も1年間ありがとうございました

今年も色々な方に支えていただき、年末を迎えることができました

感謝いたします

2019年は2010年代が終わりを迎え、また新しい時代に入っていく雰囲気のある年でしたね

年号が変わったり、イチローが引退表明をしたり、キャッシュレス化が進み、消費税が10%になったりと、変わっていく出来事が非常に多かった印象です

私自身もMADOショップ豊川南大通店 店長という役職をいただき、挑戦の年でした

店長というポジションの方が世の中に当たり前のようにたくさんいる中で、世の中に対してまたは会社の中で自分は何ができて、何をどうすべきか。どういう役割をこなせば、自分の力がうまく使えるのか。非常に悩んだこと気づいたことが多く、年配の方からすると当たり前なのかもしれない決断1つをとっても、踏み切ることの大変さを非常に感じました

非常にご迷惑をおかけした方もいらっしゃいます
私の力量不足で不甲斐ない対応になってしまい大変申し訳ございませんでした。

2020年、またお会いできた方、これからお会いさせていただく方に対しては仕事面でも私の持っているものや人間性などにメリットを感じて、関わって良かったと感じていただけるよう、自分の仕事・プライベート両方の時間を無駄にしないよう努めていけたらと思っております

人間にとってストレスは味方になり、考え方次第で病気にもなる難しいながらも便利な機能だそうです
2020年も大変なことも多いと思いますが、苦しみぬいて、答えや解決策、良質な方法論をたくさんため込みたいと思っています
20年後30年後の自分が踏み外さない知恵や基礎が私は欲しいので、それを得られるよう仕事をして積み重ねていきます

また2020年もよろしくお願いいたします