地震の前兆に関する研究発表がありましたね!

17
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

最近、地震の前兆に関する研究発表が京都大学より行われましたね

宙に浮くことができない私たちにとって天敵となる地震ですが、私たちの安全が守られる1歩が前進しました

非常にありがたいことですね

電子の数が異常に増減するそうですが難しいといったところですね

地震雲や電磁波などいろいろな予測や陰謀論、オカルトかなと思われることが多い地震予測の分野ですが、初めて地震の前兆になる裏付けが取れたようです

最近は地震、台風といった自然災害で亡くなる方や苦労される方が多くいらっしゃいます

私たちがご提案するシャッター、雨戸、ガラスフィルム等、まず台風対策としてご活用いただけたらと思います