fc8d1f41f498745a38d71ec67e655dd4
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

9月も非常に忙しく、毎日ブログ投稿を目標としていながら書けていません

書いていない分も載せていきますので、気になる方はぜひ、私たちのブログを読んでいってください

キャッシュレス・消費者還元事業開始ということで、セブンイレブンにて初めてauPAYを使ってみました

クレジットカード決済を乱用していましたが、スマホ決済の方が還元率と決済スピードが遥かに上で驚きました


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373119
私たちMADOショップでは、クレジットカードが使えます

ぜひ、ご利用ください

コード決済系は、チャージする必要があるものの、財布がいらないことと圧倒的決済スピードで皆さんが使っている理由がわかりました

正直、決済時の気持ちよさのために使ってしまいそうですね

工事をしたいけど、現金払いがめんどくさい!ポイントが欲しい!といったかたはぜひ

に依頼をください