民泊が広がっているようですね

5906e8cb432ab92142863555cbf26327
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

一時は、ホテルや旅館が足りずニュースになっていた時期がありましたが、最近民泊の住宅が増加しており、2020年の東京オリンピック時の外国人の宿泊者も住める環境が整えられそうですね

宿泊者数も愛知県は顕著に増加しており、中部地方は宿泊業もこれから盛り上がりそうな勢いです

建設業に私たちにはリフォームの恩恵が受けられるのでしょうか



87320a76bfb0662eccd449807f979c93
リフォームに対しても見た目より効果や質といったところに重きを置く方が増えてきました

暑さ、寒さといったところが新築後、不足する部分になるといったことがわかります
bb3b3a10e62f3db58c74998cca883583
空家数も増加しているとのことで、空き家で住める耐久性があれば、お得な物件もありそうですね

業界の現状を知って、何かしら貢献できればと思っております