長く住んでいくことを考えるとやっぱり樹脂窓。

999
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

お家の資産価値や一生でかかるコストを考えるとやっぱり樹脂窓にする必要があります

人間が病気をする際に、ウイルス性や食生活、睡眠等の原因もありますが、やっぱり一番多いのは一生肌についてくる空気(温度)が原因になります

これだけ文明が進めば、人間の基本的な衣食住は全て満たされました

美味しいものも健康食品もかっこよく肌にやさしい服もたくさんあります

最後、食品や衣服の価格が下がり品質の良い物が乱立していますが、お家に関してはまだまだ、健康といった品質に対しては追いついていない現状にあります

ぜひ、断熱窓や断熱性能の高い玄関を取り入れていただき、より質の高い生活をしてほしいと思っております


9999
実際にお家に住んでから、不満点としてあがるのが、夏の涼しさや冬の暖かさと温度の部分が多くなります

住んでみてから、家族関係も変わったり環境も変わったりして間取りを気にすることも多いと思いますが、私たちの会社にこれだけ、内窓やガラス交換、窓リフォームと開口部の断熱性能を求めてこられることを考えれば、非常に大事なことがわかります

見た目やデザインも非常に大事なことですが、断熱性能といったところにも焦点を向けていただいて、健康に暮らすために重要なことだと知っていただけたら、うれしく思います