【豊橋市】2月のキャンペーンを開始しました!


こんにちは!
MADOショップ豊橋店スタッフです

あっというまに1月が過ぎ、もう2月に突入しましたね!
1月ってなにかあったかなー…と考えましたが、何も出てこず…

強いて言えば、今更ながら「パラサイト」を見ました
映画についての解説や考察を見ながら、色々と考えさせられる映画だなと思いました!
これからのお家時間は、昔から名作と呼ばれる映画を見ていきたいと思う今日この頃です。

さて、2月よりお得なキャンペーンが始まりました!
その名も「春一番快適キャンペーン」です。
今回も様々な商品がキャンペーン価格となります

今回おすすめしたいのが、玄関リフォームです。
お家の顔とも呼ばれる玄関ですが、
・動きが悪いから
・カギのかかりが悪いから
・ドアが閉まらないから
・表面に白いぽつぽつがついてしまっているから

という理由から「一度見に来てほしい」といったお声がけを頂きます。

4820a32b449cf98829db98d71c9e1008
例えば、玄関引戸の場合です。
動きが悪い、鍵のかかりが良くないというとき、まずは扉の傾きをチェックします。
大抵のお家は、画像のようなイメージのように扉がまっすぐではなく、傾いていることが多いです。
その場合、戸車(玄関引戸の下部分にある車)や鍵を取替する場合もあります。
ef947a1a16b57a2ddd50ac2ee1b592e1
部品で補修できる場合もありますが、長年ご使用頂いた玄関だと、どうしても限界があります。
玄関の枠が歪んでいたり、扉の枠の一部破損している状態だと、玄関取替をご提案させていただきます。

毎日使用する玄関なので、できれば快適に開け閉めしたいですよね。

実際にリフォームされた方に理由を伺うと、
・引戸が古くなったから
・動きが悪かったから
・白いぽつぽつがでてきたから
(この現象は、鉄のサビのようなもので取れません…)
・車椅子が通れるように、入り口を広くしたかったから


引戸のお値段は、おおよそ20万円代~40万円台(工事費込)が目安となります。デザインによってピンからキリまでございますので、お気軽にご相談ください。
また、夏の終わりごろに玄関引戸をリフォームされる方にお話を伺うと、
「玄関のガラスの面がたくさん見えていると、台風の時にガラスが割れてしまいそうで怖いんです。だから、格子がたくさんある玄関引戸に変えたいと思いました。」
というような、趣旨を持たれる方が増えてきます。

「格子があるから、絶対にガラスが割れません!」と断言は残念ながらできませんが、ガラスが割れても破片が飛ばない「防犯ガラス」をご用意しております。

tablet_setsumei_business_man
「玄関の調子が少し悪いな…」と思う方は、ぜひとも一度相談してみてください!
もしかしたら、部品を取り替えるだけで驚くほど快適になるかもしれませんよ

部品取替はキャンペーンの対象外ですが、玄関リフォームについては、商品代より50%OFFさせていただきます。
キャンペーン期間は2月の終わりまでです。

◆フリーダイヤル
0120-200-207
受付時間/9:00~18:00
定休日/第1・第3土曜・日・祝日 

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tg_ltd/

◆LINE
ID:@581ghboe


◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・断熱・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・

◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店
愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3