【MADOショップ豊橋牛川店】エクステリアフェア開催のお知らせ


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

今回は、来週末に開催されるエクステリアフェアについてのお話です。

毎年の恒例になってまいりました、
エクステリアフェア」を今年も開催いたします!

87336e1312a14ef9187b4fbb9ff35c37

今回のチラシはこんな感じです。
背景の若葉のような緑色が特長のチラシです!

表面の主役は、
テラス囲い(サンルーム)」です!

110
テラス囲いとサンルームは、厳密には異なる商品です。
しかし、巷ではサンルームと呼んだほうがイメージしやすいので、あえて同じものとしてお話します。


テラス囲い(サンルーム)の利点ってたくさんあると思います!
この時期だと、花粉対策にうってつけですよね!

かく言うスタッフもその花粉症の1人なのですが…

目もかゆい、鼻もかゆい、鼻水は止まらないので鼻をかむと血が出てくる、乾燥で耳たぶが切れる、あかぎれもできる…
とにかく花粉と関係あってもなくてもこの時期は、私にとって天敵です。


話はそれましたが、
このテラス囲い(サンルーム)があれば、
花粉症の人でも、洗濯物を外に干す(と同じ感覚に)ことができるというわけです。

各メーカーさんも、
洗濯物を干す想定で、いろいろな便利グッズを展開中…


花粉シーズンだけでなく、季節問わず使えるので便利なアイテムです


過去のブログにもテラス囲いについての記事がございますので、
気になる方はこちらのチェックしてみてください


c40100d595c0a8d6499582cac47d9f34
裏面も多数の商品をご案内してます!

車周りのエクステリアやお庭で大活躍が期待できるアイテムをそろえております!

特に!
今回新しい試みとして、
クロスワードを作ってみました!

このクロスワードを完成していただき、
イベント開催日にお持ちいただくと、
素敵なプレゼントをお渡ししております!

ぜひぜひ遊んでみてください!