【豊橋市・豊川市】雨の日にも負けない!カーポートの展示物をご紹介!

cf2e9d55fbf87c5738ce15c1624f68ec
本日!折込広告の投函日です
今回のチラシも、こだわりの1枚なので、
じっくり見ていただけたら幸いです


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです。


そしてそして、
明後日は七夕です!
お願いごとは決まりましたか?


七夕といえば、笹の葉に掛ける短冊やお飾りですよね!
雨で外に行く気分にもなれない、、、
そんな時はお子様と七夕のお飾りを作るのはいかがでしょうか?

雨の日ってなんだか憂鬱。。。
雨の日がニガテなのは、人間だけじゃありません!
他にもニガテ。。。と思っているものがあるんです!


IMG_38111-e1557556410285

それは、、、「」です!
お安いお買い物ではないですし、長く大切に使っていきたいですよね
常にピカピカのきれいな状態で使いたい…!

ただ、雨やひょう、あられなど天災には人間はあらがえません。。
大切なお車の為に、ぜひともカーポートの設置おススメします

カーポートがあるときの利点その1はこちらから
その2はこちらから


車を少し動かせば、屋根付きの屋外としてもお楽しみいただけます
また、自転車をお持ちの方は、少し大きめのカーポートを設置して、
自転車置き場としてもご活用いただけます!
795316b92fc766b0181f6fef074f03fa6
また、
弊社にもカーポートの展示があるんです!
その名も「エフルージュ

まっすぐな形が余計なデザインを排除して、
スッキリとした作りになっています

ぜひぜひご検討ください!!