【豊橋市】スタイリッシュなカーポート(マイポートセブン)


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

お昼寝にはちょうど良い季節になりましたね!
窓を開けると心地よい風が入ってきて、
とても過ごしやすい季節ですね

さてさて、
本日は、
とってもスタイシッリュでかっこいいカーポートのご紹介です。

その名も、
マイポートセブン

このカーポートの良さは、
とにかかっこよくスタイリッシュであること
なんです。
0c5368b87b59e627c238629d35303fe0

このカーポートのですが、
写真で見てもかっこいいですよね!

柱が後ろにあるので、
駐車がニガテ…という方にとっては
使いやすいカーポートだと思います

色のバリエーションも
9種類あるので、おうちにあった色を選べると思います


他のお家と差をつけたい!
という方にもおススメです
IMG_38111-e1557556410285

先日行ってきた、
エクステリアガーデンフェア
でもばっちり展示されていました!

カタログ通り、
かっこいいカーポートでした

かっこいいカーポートをご検討の方には、ぜひぜひおススメです!!!

ご検討ください


次回のイベントは、、、
201961日(
大きなイベントを開催いたします!!

ティージー夏祭り
からのお引越しイベントです

お子様に大人気の工作コーナー
種類豊富なお花の産直市
も行います!

ぜひぜひお越しくださいね