【豊橋市・豊川市】カーポートの中でも風につよいぞ!レオンポート


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです。


本日は金曜日!
世間では、プレミアムフライデーらしいです



さてさて、
本日は「レオンポート」の工事を見てきました!

レオンポートとは、
屋根が「折板屋根」と呼ばれるもので、
台風にも強い、すごいやつなんです!


最近の台風は、異常気象のせいで、
雨風共にバージョンアップ中…


aadd67dda51a2221b942531c0f44457b

こちらがポリカボネート板を使ったカーポートです。
耐風圧強度は38m/秒です。

ガラスよりも何十倍も丈夫な素材で出来ているので、
物がぶつかってきても割れちゃう…なんて心配もあまりしなくて大丈夫です!
b32bc8b6c81b43116341cc48022a5175
こちらが、レオンポートです。
折板屋根と呼ばれるタイプです。

屋根の上から一つ一つ止めているので、
ポリカボネート板よりも風に強いんです!
耐風圧強度は42m/秒!

他の地域よりも風が強くて、屋根が飛ばされないか心配…なんて方はこちらの商品がおススメです!

詳しい話は、明日のイベントにて!

ぜひぜひおこしくださいね♪