【豊橋市・豊川市】温かみを感じる木目調のテラス屋根とアルミ色のソラリアを比較!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

2019年下半期の開幕ですね!
あいにくの天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、
先日、テラス屋根の現地調査に行ってきました

今回は、「サザンテラス」についてのお話です。


b61af7bf3a0a462651bd2ece359d0d86

この商品の特徴は、
すべて木目調の部材で出来ていることです

また、デザインも
木組み感のある演出になっています!

以前にも別のスタッフがご紹介しているかもしれませんが、、、
同じように、ソラリアという名前のテラス屋根があるんです!

ソラリアのテラス屋根と比べるとこんな感じです↓↓↓

7bb03dfb0d2026cb851209586e5b790e

こちらがソラリアです

アルミ色で覆われていて、
どんなお家とも相性抜群のデザインです


モダンやシンプルなデザインのお家には
特におすすめです


03e97434b492a6b67a92ba8901482a9f
こちらがサザンテラスです

シンプレオと比べると、
木目感が存在感を際立たせます!

どことなく、
日本のお寺の屋根を感じさせるような、
ぬくもりを感じるデザインです!

90217d8e649c17c098de3dc528f40161

色は全部で3種類です!
個人的に、おススメなのは、
バニラウォールナット」です
白の木目調ってなんだか憧れませんか…!
汚れも目立つし、掃除も大変だとは思うのですが、、、、
素敵なお庭づくりにはピッタリな色だと思います

もちろん、キャラメルチークショコラウォールナットも素敵な色です!!
どちらも同じ茶色の部類ですが、
明るい茶色と暗めの茶色を選べます
選択肢が多いと、お家にピッタリの色が選びやすいですよね



4f9a560b1adbb266ad44e9859212d30e

c69936fbef9f549629122714f8237419

2ba5b9e58f154f5971b367dc56228a45

cee8e1efb1c093b00010e2a787cb757e

さらに!このアイテムは、
リウッドデッキ200にも取付可能なんです!
リウッドデッキ200についての記事はこちらから

サザンテラスの屋根の柱を貫通させることで、
デッキの上に屋根を設置することが可能になったんです!!



デッキと同じ色が選択可能なので、
デッキと屋根の一体感が出てよりおしゃれ度UP


素敵なお庭づくりをしたい方には、ピッタリの商品です
ぜひぜひご検討ください!!




次回のイベントは、、、
2019年76日(
2019年77日(
時間は、9:3017:00です!

もうすっかり、五時ごろでも明るくなりましたね!
明るくなると、外に出る時間も増えるのではないですか?
そんな時は、ぜひぜひこちらのイベントにお越しください

お待ちしております