【豊橋市・豊川市】実物展示あります!ソラリア!


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川通店スタッフです

令和になって20日が立ちました!
時の流れは速いですね


IMG_38911

さてさて、
今回は「ソラリア」の実物展示のご案内です

ショールームを大改装したときにお引越ししたソラリア

今回は、その内容についてお話したいと思います。


「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもので、

実際に見たり触ったりすることを文字に起こそうとすると、
原稿用紙が何百枚あっても足りないです。。。

なので、実際にショールームにお越しいただくのが一番良い!
来て、見て、体感してみてください




c7e31e4d1cf8fc7be5e4daeec59f8dbc
ただ、実際にお越しになるのって大変ではないですか?
行く時間もかかるし、ガソリン代もかかるし。。。

「ちょっと気になるだけなんだよねー。」とか
「店員さんがいるとちょっとねー。。」
なんて方におススメのコンテンツがあるんです!

それは、、、 「VR」なんです!
実際に「ソラリア」にいるかのような体験ができるものなんです!

ソラリアのVRのHPはこちらから
携帯から見てみてくださいね!

次回のイベントは…
201961日(

「ティージー 初夏の感謝祭」です!

今回も、工作の中から1つご紹介です

ずばり、、「木製時計」です!!
名前の通り、木でできた時計なのです

好きな形の時計を選んで、好きな色で塗り絵のように塗ります

時計を1から作るので、難易度は少し高めですが
出来た時の達成感は素晴らしいものです

ぜひぜひチャレンジしてみてください!!!