リクシルのタイルデッキ


こんにちは!
MADOショップ豊橋牛川店の服部です

2月に入ると、暖かい日と寒い日が交互になっていますね
体調面には気を使っていきたいと思います







さてさて、
今回は、「タイルデッキ」についてお話しようと思います



以前お話した

と同じような商品です。


お庭に縁側を作りたい、洗濯物を干したい、
などなども要望にはピッタリのアイテム


d7d6b39a47612239ce48bf6579be7f83

しかし、 今回の「タイルデッキ」の特徴は、
タイル」で出来ているということなんです!


アルミ基礎構造を採用しているので、
従来の湿式工法とは異なり、
施工時間の短縮を実現させました





70d812099d993877fe79cfc56d32a1aa

そして、
大判のタイルがゆとりある空間を創り出します


大きめのタイルなので、
上品な仕上がりになること間違いなし!



93bcf35659d133fb6ae949ac07678ae1

どの写真を見ても、上品な仕上がりになってますね

リウッドデッキ」のような、
木をイメージしたデッキよりも、
デザイン性を重視した方にはおススメです



次回のイベントは、

 

 

216日(17日()の

エクステリアフェア」です。

今回のイベントに向けて、黙々と準備中です


お友達、ご家族をお誘いの上
ぜひぜひお越しくださいね