お家の窓を新しく!!



こんにちは!MADOショップ豊橋牛川通店の服部です


最近寒くなってきましたね
外で吐く息もすっかり白くなってきました!


寒くなると、外の空気が窓に触れ、窓から室内に寒さが伝わるんだそうです。。
(今日ラジオで聞きました)

そうなると、対処法としては、
カーテンを閉める
が良いそうなんです!!!


で!す!が!
せっかくですので、窓をごっそりかえてしまおう!!
という商品のご提案です

その名も
マドリモ


正直、窓ごと変えるって難しそうだと思いませんか?
・窓は壁についているし、窓を交換ってなると、外壁とか削らないといけないの?
・どのぐらい大がかりな工事になっちゃうんだろう……
・そもそも、窓って変えられるんですか?


などなど、色々お悩みがあると思います。


マドリモは、お家の窓を短時間で施工できるのがポイント
今ある窓の枠だけ残して、窓を新しく出来ます!!



66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde37371
イメージはこんな感じです!

窓枠はそのまま残し
カバー工法で新しい窓を取付けるので
外壁工事は必要ありません




お家の窓の結露を減らせたり、お部屋がぐっと暖かくなったりするんです



ここだけの話、冬の寒い時期、熱が約52%(*1)も出てるんです。。。
(*1 YKKAP(株) マドリモ より)


つまり、、
窓を新しくするだけで、お家が快適になっちゃうんです


これからの寒い時期に備えて「マドリモ」!
是非ご検討下さい





次回のイベントは
201812日(土)
   129日(日)
ハウスインハウス

のイベントです!
こちらは、窓だけじゃなく、お家まるごと断熱しよう!という事業となっております
少しでも気になる方はぜひぜひお越しくださいね

ハウスインハウスのブログはこちらから