ショールームについて 豊橋牛川通店

こんにちは、豊橋牛川通店スタッフ兵動ですm(__)m

暦で大寒を迎え朝晩非常に冷え込んでいますね
この寒い時期は、おでんや鍋のようなみんなで
ワイワイ食べるものが欲しくなりますね

私も自分で料理をする時によく作ることがあります
簡単に作れるようにスーパーなどに、野菜の鍋セットや海鮮セットなど
いろいろ楽しめるようになっていますね

この前鍋を食べているときに
急に冷気を感じたので感じた方を見たら
掃き出しの大きな窓がありました

私もサッシを扱う上で様々な勉強をして
家の中で熱が逃げやすい場所が窓と知っていましたが
本当に窓から熱が逃げてしまうことが体感出来ました

IMG_2568
このように体感してもらうとイメージが付きやすい
豊橋牛川通店・豊川南大通店の両店では様々な実物展示を
行っております

どの店舗もショールームになっていますので
ご気軽にご来店ください
IMG_25792
ティージー本社HP こちら
断熱リフォームHP こちら
太陽光発電HP   こちら
サンルームHP   こちら

Instagram     こちら
インスタではイベント情報や社員のインタビューなど
気になる方はフォローお願いします

今日はここまです
それでは、次回の更新で