玄関ドアの教科書?

0e4aae38a1f5494592124a884058f7cb22
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

今日はYKKAPさんHPより玄関ドアを引っ張ってきました

お家を建てるのも玄関を取り付けるのも一生に1度の一大イベントです

色々な選択肢がある時代だからこそ、お家を建てる際の楽しみの1つやマニアックな趣味の1つとして活用していただけたらと思います

色々な選択肢から、自分に似合うとっておきの玄関を見つけてみてください

ページを進んでいくと、「引戸という選択」といったページもあります

私も物を所有して満足するというよりは、物を所有しながら楽しんだり、最高の時間にしたい!といった最近の価値観がとても分かります

生活しながら精神的に満たされる物の選び方、所有の仕方が玄関にも当てはまる時代になりました

開口部に特化して歴史を歩んできたYKKAPさんに後押しされながら、最高の玄関を探してみてください