昨日は大雨でしたが大丈夫だったでしょうか?

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373110
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

九州地方では、最近大雨が続いており、気象庁が異例の緊急会見を開く事態となりました

会見の中で「自らの命は自らで」「命守るべき状況」と危険な状況として発表しました

お金があっても、今幸せであっても、命を失くしてしまってはとてももったいないです

年々、脅威を増している自然災害に対して、自らの命を守れるように、シャッターや雨戸等できることから初めていきましょう

予算のことも当然あると思いますが、自分の命、家族を守るために必要なお金として投資として、ぜひ検討してください

7/6(土)7/7(日)2日間とイベントを行います

この機会にシャッターや雨戸等検討したいただきたいと思います

よろしくお願いいたします

イベントの詳細は他のスタッフさんも載せていますので、ぜひ見て行ってください