窓リフォーム無事終わりました!

080047c41d77c58d97cf85ec35d0e15b13
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

今日、窓リフォーム工事が終わりました

4か所と個所数が多く心配をしていましたが、無事終わりました

以前、浴室折戸の注文をいただき今回は窓の依頼をいただきました
486359223c22c9ae1b93f7f652f68c665
今回は、掃き出し窓が3か所あったので、カバー工法の中でも下枠の段差が少なくなるものを選ばせていただきました

YKKAPかんたんマドリモの中でも、ランクとしては下位モデルになるのですが、見た目もかっこよく、引戸を閉めた際の音の静けさはピカイチでした

ぜひ、YKKAPかんたんマドリモを使用した窓リフォームを私たちの会社で体感してください

金額上、高いな!と思われるかもしれませんが、確かな性能と実力は十分あります

工事後、納得した窓の質になりますので、後悔しないはずです

こちらカタログになります

ぜひ一度ご相談ください

お待ちしております