7月になりましたね!

13
こんにちは豊川南大通店スタッフの富永です

今日は、梅雨明けしそうな天気、蒸し暑さですね

日差しがあっても、湿度が高くて、洗濯物が乾くスピードが最近遅く感じています

7月8月は、花火やお祭り、夏休みなどイベントが目白押しですが体調の方はいかがでしょうか?
夏場は食事が簡単で楽な麺類になってしまいますよね

先日ニュースで見たのですが、丸美屋さんなどの食品メーカーさんが麺にかけるだけで栄養バランスを崩しにくく飽きないように、麺ソースをこの夏用意しているそうです

楽に食事のバリエーションが変えられるので、時間がかからず便利ですね

私もこの夏、多用させていただこうと思っています


HTML;