素敵なプレゼント 内窓プラマードU

こんにちは!鈴木です!

今日から新年度スタートということで、
新入社員が3人入りました


緊張している感じを見て自分の入社のときを思い出しましたね


今一度あの頃を思い出しフレッシュさを出していけたらと思います


新入社員はいづれこのブログにも登場すると思いますので
楽しみにお待ちください




66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde37327
さて!今日は内窓プラマードUのご注文を頂きました

ありがとうございます


ご依頼されたのは奥様で、

『主人が長期家を出ているので帰ってきたときに
快適に過ごせるよう内窓を付けて喜ばせたい』

とお話しされてました


なんて素敵なご夫婦なんでしょうか


奥様のお気持ちに私たちも全力でお応えし、
ご主人に喜んで頂きたいです



また工事が終わりましたらご紹介します


ありがとうございました