こんにちわ
私の趣味は映画鑑賞なのですが、ディズニー作品はあまり見る機会が無いので分からないです。
気になったのは3月16日公開の作品です。

『リメンバー・ミー』と『アナと雪の女王/家族の思い出』はなぜ同時上映なんですかね?


ディズニー好きのお子様が居る方は大変そうですね

私は家で静かに見るのが好きです。周りに気を遣いながらとか不愉快になりながらは見たくないので

この辺の地域の人はコロナワールドの4Dかユナイテッド・シネマのIMAXで分かれます。

私はIMAXで見ます。4Dは酔っちゃいそうなので

吹き替えで見れない作品もあるので残念ですが、春休みがある方は映画に行くのもいいかもしれませんね


それでは、また明日