夏まつり工作紹介⑤⑥

こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

いよいよ明日から「ティージー夏まつり」が始まります

会社は今準備でバタバタしてます
私も工作準備でかなり焦っています

当日トラブルが起こらないようにしかっり準備していきたいと思います

今回は最後の2つの工作を紹介したいと思います
a7db4fb33625d75e4e01139b53e8e059-e1533280364297
5つ目は「スノードームネックレス」です

ガラスドームにお好みでラメパウダーやビーズを入れて
最後に水を入れれば完成です

キラキラ落ちるラメが雪みたいでとってもキレイです

こちらの工作は各日10セット 1セット 200円で作ることが出来ます
31d24ec03e347eaf8a133fb94b3d22b8-e1533280378115
6つ目は「コルクマグネット」です
コルクにドライフラワーや貝殻、ブナの実を
グル―ガンで貼り付けるだけで出来る簡単な工作です

部屋に飾るだけで一気に夏を感じられます

こちらの工作は各日10セット 1セット 100円で作ることが出来ます

ギリギリになりましたがすべての工作を紹介することが出来ました

興味のある方は是非「ティージー夏まつり」へご来場ください