みんなでお祝いをしました!

1dd76e9466309f5b2ece2d7c824e4479
こんにちはMADOショップ豊川南大通店の富永です

今日は太陽光発電事業部の中神さんの誕生日でした

窓やドアのリフォームだけでなく、太陽光発電も取り扱いをしています

太陽光の事情や情勢も変わってまいりました

6/1(土)はイベントを開催致します

窓や玄関に関する紹介はもちろん、太陽光発電の現在の状況についても詳しく説明をさせていただきます

もし、私たちの会社のイベントが気になってしまった方は、ぜひ一度来てください

私たちの会社の人材や雰囲気、内情ももしかしたら見えたりするかもしれません

イベントとして楽しく来ていただくことももちろん大切ですが、私たちの会社を知っていただけるイベントにもなります

ぜひ、私たちの働く姿を見ていただきながら、楽しんだり、色んなことを感じていただけたらと思います

MADOショップ豊川南大通店
MADOショップ豊橋牛川通店
ティージー株式会社 会社概要
太陽光発電 HP

ぜひ色々、見て行ってください