新年のご挨拶と新春フェアのお知らせ〜今年もよろしくおねがいいたします〜 ティージー(豊橋市)

新年明けましておめでとうございます♪
1946年にまちの小さなガラス屋としてスタートしたティージーも、従業員一同元気に新しい年をスタートさせました。

 

1-1

 

地域から愛され必要としてもらえる企業を目指して、お客様だけでなく働く従業員の幸せも追求したいと考えている私たち。2019年はさらに、お客様や地域の皆様の力となれるよう、よりよいサービスや商品、そして技術を提供していければなと思っています。

 

玄関・窓リフォーム断熱リフォーム太陽光発電、そして悠Uサンルームのような暮らしが豊かになる場所作りまで。
住まいのことならティージーに聞いてみようと思っていただける企業を目指して、今年も1年頑張りますので、どうぞお気軽にご用命・ご相談いただけましたら幸いです。

 

ティージー株式会社では、お客様への新年のご挨拶といたしまして「新春イベント」を今週末開催予定♪
新春大売り出しお年玉キャンペーンに加えて、ご来場記念といたしまして福袋もプレゼントいたします(^^)/
大掃除で気付いた、窓やサッシなどの気になるところも、このタイミングできれいにしてみてはいかがでしょうか。

 

年始のお出かけついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしています!

 

ティージー新春イベント詳細

○日時:2019年1月12日(土)・13日(日)
10:00〜17:00
○場所:豊橋牛川通店(豊橋市牛川通3丁目13-3)

 

1-2

 

1-3

 

それではみなさま、今年も1年どうぞよろしくお願いします。皆様にとって2019年が良い年となりますように。