屋根補修、修理、葺き替えはお任せ下さい!!

こんにちは。ティージー株式会社です。

今日は改めてスタッフの紹介をさせて下さい。

中神貴文です。
頑張ってお客様対応をしています。

実は彼電気工事士の免許も持っていますので、配線なども確認する事が出来ます

屋根と関わりが多い太陽光発電を中心に10年以上の経験をもつベテラン社員です。

そんな中で土葺きの屋根から陸屋根など様々な形状の屋根、家の構造も木造、鉄骨、コンクリート造まで様々経験してきました。

現地調査には彼が伺って確認をしています。

工事も出来る営業マンなのでお客様が分からない部分は分かりやすく教えてくれます。

4cb135792e7e3e48a81b9104ae7df2ba1
家づくりには様々な職人さんが居ます。
もちろん補修工事、リフォーム工事においてもそうです。

瓦を工事する瓦屋さん、金属屋根や金属サイディングなどを工事する板金屋さん、
大工さんは構造に関係なく内部工事や外部工事様々な場面で仕事をしています。

雨漏れによる天井のシミなどの場合は下地は大工さん、仕上げはクロス屋さんや左官屋さんです。

そんな職人さん達をまとめて工事の段取りをするのも彼の仕事の一つです。
IMG_E05381
工事にも精通した彼に屋根の事は任せてみませんか?

是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います!
こんにちは。ティージー株式会社です。

今日は改めてスタッフの紹介をさせて下さい。

中神貴文です。
頑張ってお客様対応をしています。

実は彼電気工事士の免許も持っていますので、配線なども確認する事が出来ます。