豊川市で後方支持タイプのカーポートの工事立ち合いにいきました

125
豊川市で後方支持タイプのカーポート工事立ち合いに行きました。駐車をする際に、柱が前になく駐車がしやすいタイプのカーポートになります。しかし、経年劣化を起こし台風等の災害時に屋根材が飛んでいってしまうこともあります。アフターメンテナンス時でも迅速な対応をしていますので、ぜひ依頼をいただけたらと思います。
220
カーポートの屋根は、ポリカーボネート板を使用するタイプが多く、経年劣化(日光に当たり続ける)とポリカーボネート板や抑えているゴムの劣化などが原因で、台風や災害時には飛んでしまう場合もあります。
 
街を見ていても、カーポートの屋根がなくなってしまっているお宅を見かけることがあるのではないでしょうか。
 
実際、屋根が飛んでしまってもアフターメンテナンスで来てくれないお店や会社さんもあり、どこにだれに頼めばいいの?と悩まれる方も多いのではないでしょうか。
 
私たちティージー株式会社は、お家の屋根だけではなく、カーポートの屋根やテラスの屋根も取り扱っております。
 
少額工事もたくさん工事実績をもっていますので、お困りの際はぜひ相談をいただきたいと思います。
 
 
317
飛んでいっていまった場合には、すぐに弊社営業スタッフや工事スタッフが現場に伺い、寸法や状況を把握後、迅速に取付けをすることが可能です。
 
実際に私と工事スタッフで寸法を測りに行った際の写真になります。
 
弊社は自社施工でカーポートやテラス等も工事も行っているため、お家の屋根のお悩みをいただいた際に、カーポートやテラス等のお悩みも相談していただけると非常にお客様の役に立てるのではないかと思います。
 

415
こちらは実際に、台風被害でほとんどの屋根やまわり部分がとんでいってしまった写真なります。
512
私たちの自社社員の工事中写真になります。
68
ものの1時間程度で取替、取付が完了しました。
 
見た目もきれいになりました。