エクステリア(外構)、玄関ドアで住みやすさ、印象が変わります。フェンス・アプローチ・デッキ・テラス・カーポート・玄関ドアのリフォーム(豊橋市・豊川市)

エクステリア(外構)とは門扉、フェンス、アプローチ、カーポート、デッキ、テラスなどのことをいいます。

顔で例えると・・・、
お肌の部分が建物の外壁で、髪の毛、眉毛、目、鼻、口、耳がエクステリアと言ったところでしょうか!?

女性の印象は髪型や化粧でガラッと変わります。

ですので・・・、エクステリアによって、建物の印象も大きく変わります!


古くなった部分を取り替えますと、見た目だけでなく、使い勝手も良くなります。
フェンス


◆フェンス

フェンスとは柵、囲いのことです。フェンスのタイプも様々あり、

・防犯やプライバシーに配慮したスタイル
・ほどよく視線を遮り、境界を明確にするスタイル
・門扉やフェンスを低めにしたり、視線の抜けるデザインで、庭の草花や建物の佇まいを見せるスタイル
とあります。

ご要望に応じて、プライバシーの確保と開放的な雰囲気のバランスをうまく調整できます。
玄関 アプローチ


◆アプローチ
アプローチとは門扉から玄関まで続く通路のことです。

素材はコンクリートやインターロッキング、タイル、レンガなどが一般的です。玄関までのワクワク感が演出できます。
テラス囲い 昼 オープン


◆デッキ・テラス

デッキやテラスは、どちらも家のリビングと庭が空間的につながった、外部リビングのようなものです。

木製のデッキを「ウッドデッキ」と呼びます。
天然木のウッドデッキも人気がありますが、メンテナンスを怠ると傷んだり変色してしまいます。

天然木以外では本物の木のような風合いながら、メンテナンスのラクな木粉と樹脂を組みあわせた「リウッドデッキ」(YKKAP)があり、
ささくれもないので小さなお子様、犬などの動物も安心して遊べます。
カーポート 車庫の屋根


◆カーポート

カーポートとは屋根と柱だけの簡単な車庫のことです。
日差しから車を守るだけでなく、霜や雪からも守ります。
雨の日、ベビーカーや車椅子の方にはカーポートがあるととても快適に乗り降りできます。

屋根付きの物干し場にすることもできますのでとても重宝です。
玄関ドア


◆その他…、印象を変えるには、玄関ドア!!

多くの方が至近距離で見る部分ですし、手に触れる箇所となります。

高級車のドアの閉まり方や、閉まるときの音が違うように、
玄関ドアを変えますと、見た目の印象だけでなく、
手が触れるドアノブの質感、ドアの開閉の音…、五感で感じる印象が変わります。


・「かんたんドアリモ」(YKKAP)は玄関ドアの取り替えだけでなく、玄関周囲の壁のリフォームも短期間で可能です。

玄関ドア、玄関の周囲が明るくなり運気もUP!!
良い運気を玄関から取り込みましょう!!

玄関リフォーム 木目ドア
ドア(開き戸)(YKKAP)
玄関ドア 引き戸
引き戸(YKKAP)
ドア(開き戸)から横にスライドする引き戸へ、
またその逆の、引き戸からドア(開き戸)へのリフォームも1日で可能です。



現地調査、お見積り無料です。
お気軽にお問合せください。

◆メールでのお問合せはこちら↓クリック




◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・
mado11
◆創業1946年 ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店

愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3

営/9:00~18:00
休/第1・第3土曜日・日・祝日 

MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓