66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3733
こんにちは MADOショップ豊川南大通店の富永です

今日は、YKKAPさんのHP内の「窓の教科書」というページをご紹介したいと思います

動画やかわいい面白いイラストを加えながら、窓の役割や開き方など窓についての情報がとても詳しく書いてあります

窓によってお家の快適性はとても変わります

選択式で楽しみながら窓のことが知れるので、気になる方は1度見てみてください
44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d6
窓には、10種類もの役割を果たす使命があります

自分の生活に合わせて、どの項目が気になるのかを抑えておくと、窓リフォームをする際には迷わずに済むと思います

また、ネットを見ていても見るものが無い方や普段のいつも見ているものに飽きてしまった方にも、何となく見ているだけでも面白いと思います

カタログの教科書的な堅苦しさもないので、お子様でも楽しめるかもしれませんね

普段、あまり触れることのない窓の知識に触れるのも良いと思います

度々面白そうなものを見付けては、発信できたらと思っています

見ていただいてありがとうございます 明日もよろしくお願い致します