当社における新型コロナウイルス感染者の発生及びその対応について

大切なお知らせ


 ティージー株式会社では、9月12日(日)に当社従業員(1名)における新型コロナウイルス感染を確認いたしました。

当社では、安全確保と感染拡大防止を最優先に、保健所など関係各所と連携し、感染者の発生した職場において、以下の対応を実施しております。


   ・ 該当職場の消毒作業
   ・ 当社従業員における濃厚接触者の自宅待機、およびその健康状態に関する経過確認
    ・当該従業員の行動履歴、ならびに濃厚接触者の調査など、関係各所への調査協力
    ・当該従業員と濃厚接触の可能性のあるお客様・お取引先様へのご連絡


※9月12日現在、当該従業員と濃厚接触の可能性のあるお客様・お取引先様及び弊社従業員はございません


 当社では、お取引様、お客様、地域の皆様および従業員の安全確保を最優先に、社長を室長とする対策室において、従業員の健康管理や職場での感染予防策等の対応を継続して実施しております。

今後も引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。