【街の屋根やさんからのお手紙】屋根の無料点検で安心を!

街のガラス屋さんとして創業し、ドア窓リフォーム太陽光発電悠Uサンルーム断熱リフォーム『ハウスinハウス』など快適なお家のためのサービスをご提供しているティージー株式会社。

 

今日は、365日頑張ってくれている屋根の点検の大切さをご紹介いたします。

 

雨や風、太陽からの紫外線などにさらされている屋根は、お家の中でもかなりの負担を強いられている部分です。
築年数が経つと、屋根の色あせや苔の発生など、ぱっと見でもわかる経年劣化や変化が生じがち。また、いざ「屋根の状態は大丈夫かな?」と不安に思っても、ご自身ではなかなか屋根に登ってチェックできないものですよね。

 

定期的に屋根を点検しておけば、雨漏りを未然に防いだり、外壁の状態、屋根裏の状況などがわかったり、どんなメンテナンスが必要かも把握できます。
また、雨漏りを既にしてしまっているケースでも、しっかり点検しておけば、適切な対処法がわかるもの。

 

そこでオススメしたいのが、「街の屋根やさん 豊橋店」でも実施している無料点検

 

お客様にお立会いいただきながら、画像や動画で普段チェックできない屋根や外壁、屋根裏の状態をしっかりとお伝えいたします。
「街の屋根やさん 豊橋店」では屋根だけでなく、ご希望に応じてバルコニーやカーポート・テラスなども点検していますので、お住まい全体のメンテナンスのご相談もワンストップでできて安心

 

屋根リフォームと併せて、ドアや窓のリフォーム、断熱リフォーム、太陽光発電の導入などをご検討中なら、是非「街の屋根やさん 豊橋店」にお任せくださいね!

 

3-1

 

●街の屋根やさん 豊橋店について詳しくはこちら!
>> http://machiyane-toyohashi.com/

 

お電話でのお問い合わせはこちら
→ TEL 0120-199-207 (9:00〜18:00) /第1土・日曜・祝日定休