【MADOショップ便り】〜デザイン色々♪ おしゃれな玄関ドアリフォーム〜 ティージー(豊橋市・豊川市)

ティージー株式会社のMADOショップ豊橋牛川通店、MADOショップ豊川南通店で最近人気なのが、
最短1日玄関ドアをリフォームできるYKKAPの『かんたんドアリモ』です♪

 

6-1

 

玄関ドアは長年使っていると、鍵の調子が悪くなったり、見た目も古くなってしまったりと、何かと不具合が生じがち。

 

「でも、玄関のリフォームはお金も時間もかかるからなぁ…」とお思いなら、一度『かんたんドアリモ』でリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?

 

『かんたんドアリモ』は、玄関ドアや引き戸の枠の上から、新しい枠をかぶせて施工する、カバー工法という新しいリフォーム方法を活用した商品です。
これまで壁を壊して、ドア枠を入れ替えて…とたくさん作業が必要だった玄関リフォームの常識をガラッと変えた商品です。

 

施工時間が短いだけでなく、ドアや開き戸など、デザイン・バリエーションが豊富なので、ご自宅の玄関の雰囲気に合わせてデザインをお選びいただけます。

 

6-2

 

例えば、ちょっぴりモダンでスタイリッシュなドアにしてみたり…。
人気のカントリー調デザインで、あたたかな雰囲気の玄関を演出してみたり…。
これからの暮らしを考えてドアから引き戸に変えることだってできちゃいます。

 

6-3

 

玄関まわりのリフォームをご検討中の方は、ぜひ『かんたんドアリモ』をチェックしてみてください(^^)/

 

デザイン選びの参考に、MADOショップ豊橋牛川通店とMADOショップ豊川南通店の公式サイトでは、施工事例を随時更新しています!

 

●MADOショップ豊橋牛川通店の施工事例はこちら
>> toyohashi-ushikawadori.madoshop.jp/shop/jirei/

 

●MADOショップ豊川南通店の施工事例はこちら
>> toyokawa-minamiodori.madoshop.jp/shop/index/