地元の学生さんがティージー株式会社の広告を作ってくれました♪

創業から70年以上。3代続く会社として、地域の皆様に支えていただいてきたティージー株式会社
地元で働きたい」という方も積極的に採用してきた私たちですが、先日とても嬉しいことがありました。

 

どんな嬉しいことかというと…地元の学生さんが『学生が作る企業PRデザインコンテスト』で、私たちの広告をつくってくれたんです。

 

『学生が作る企業PRデザインコンテスト』は、豊橋市役所が主催して豊橋市内に在学・在住もしくは豊橋市出身、豊橋市内の学校を卒業された高校生・大学生などが参加するコンテスト。

 

7

 

地域に根ざした企業を目指す私たち。地元企業の魅力を伝えるデザインを競うこのコンテストの題材に、ティージー株式会社を選んでくださったことは、何よりも嬉しく感じています。

 

今日は、ティージー株式会社の代表・高橋より、応募してくださった学生さんに感謝のメッセージをお送りします!

 

〜感謝状〜

「家の近くにある会社で身近に感じた」ということで当社を選んでいただき、有難うございます。
HPを見ながら「太陽光発電や住宅設備機器など、家に住む際に必要なものが買えることを意識して考えた」というデザインは素晴らしく、また、「ガラス関係の企業だ」というイメージがあったそうで、背景にガラスの画像を貼ってくれたことには感心させられました。
「ECO で安心して暮らせるまちづくり」という言葉を目立たせるために、地球温暖化を防ぐと言われる太陽光発電に関係する写真を多く使ってくださったことは「当社に対する想い」が伝わってきて嬉しかったです。
こんな素敵な学生さんなら、ぜひとも当社に入社していただけたら…、と思ってしまいました。
ありがとうございました!

 

-ティージー株式会社 代表取締役 高橋哲也より-