【悠Uサンルームのある暮らし】ときには遠くの知人にお手紙を♪

LINEやInstagram、facebookなどスマートフォンやパソコンを通じて遠くにいる友人と気軽にメッセージがやり取りできるようになっている今。
便利なのはいいけれど、なんだか味気なさや物足りなさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

日が暮れるのが早くなる秋の夜長
少し疎遠になってしまった友人や、大切な人に、紙とペンを使って1文字1文字思いを込めたお手紙を書いてみませんか
 
せっかく手紙を送るなら、じっくり紙に向き合えるような、心地よい空間でペンを走らせるのも素敵な時間です。悠Uサンルームは、移ろいゆく外の景色を感じながら、ゆったり過ごせるお家の中の特等席。きっと手紙を書くのにもぴったりです。
 
7-1
 
便箋と封筒を用意して、長文を書くのはハードルが高いと感じるなら、秋らしいデザインのハガキをつかうのもオススメです。
手紙よりも気軽に送れ、写真やイラストが入ったものなら、そのままお部屋に飾ってもらうこともできますよ。
 
悠Uサンルームで過ごす時間の中で見つけた景色をスマートフォンでパシャりと写真に収め、ハガキに印刷するのだって素敵な相手へのメッセージ。

 

7-2

 

悠Uサンルームでゆっくりと、遠くにいる人のことを思いながら手書きの心温まるメッセージを書いてみてはいかがでしょうか?
ティージー株式会社の悠UサンルームHPでは、思わず友達に手紙を書きたくなるような、素敵なサンルーム空間の施工事例をご紹介しています(^^)
ぜひ気軽に覗いてみてくださいね!
 
▶︎悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪
https://www.tg-sunroom.com/

 

\コツコツ更新中♪悠Uサンルームブログ/
▶︎ https://www.tg-sunroom.com/blog

 

▶︎コラム:悠Uサンルームのある暮らし
https://www.tg-ltd.co.jp/blog/sunroom

 

\家の中身を新築にする/
ハウスINハウスの詳細はこちらから
▶︎ https://tg-houseinhouse.jp/