太陽光発電もティージーにおまかせください!

いよいよ10月も終わります。今年も残すところあと2ヶ月…。これから年末にかけては、クリスマスやお歳暮、年末年始の旅行など何かと出費が増える時期ですよね。
加えて、家計で気になるのが、暖房などでいつもより高くなりがちな電気代
少しでも電気代を節約できれば家計負担もぐっと減ります。
そこで!おすすめしたいのが太陽光発電です。

 

 

豊橋など、東三河エリアで10年以上の太陽光発電施工実績があるティージーでは、多くのお客様のご自宅に太陽光発電を導入するお手伝いをさせていただいています。

 

毎年11月に開催しているティージーの大感謝祭では、「売電コンテスト」として、太陽光発電の売電量と発電量を競うコンテストを開催!
中には、月数万円の売電を実現させ、家計負担をぐっと楽にしているお客様もいらっしゃいます。

 

ティージーの太陽光発電の特長は、何と言っても価格と施工力、そしてアフターフォロー体制です。
例えば価格面では、太陽光発電パネルメーカーと正規特約店契約を結んでいるので、安心価格で確かな品質のパネルをお届けできています。
また、太陽光発電システムの設計〜アフタフォローまで全て自社の専任スタッフが対応しているので、技術力も確か。もしもの自然災害にも対応する15年保証もついているんですよ♪

 

 

「太陽光発電、どうしようかな…」と思っている方に!
これからも、この場を使って少しずつ施工事例や太陽光発電の最新の話題をお届けしていきます。

 

▶︎ティージーの太陽光発電施工について詳しくはこちら♪
https://www.tg-solarpower.com/

 

\♪ティージー秋の大感謝祭のお知らせ♪/
以下、2018年の感謝祭詳細をいただき次第追記