ティージーで働く仲間のご紹介「服部 加菜」

kana1
営業スタッフ 
服部 加菜 2018年入社

担当部署 MADOショップ 豊橋牛川通店 

出身地 静岡県沼津市

好きな言葉・座右の銘 
あきらめずにいれば、あなたが望む、どんなことだってできるものです


学生時代は弓道部に所属していました。弓道では作法がいろいろありますが、弓道場での礼儀作法がとくに勉強になりました。弓道場では70代~10代と幅の広い年代の方と一緒になります。幅広い年代の方と接するので、そこでの経験が社会に出てからも役立ちました。

kana2
Q ティージーに入社した経緯を教えてください
私は静岡県沼津市出身ですが、大学生の時に豊橋の方々と一緒にイベントを行う機会がありました。
その時に豊橋の方々にいろいろ助けていただき、豊橋は良いところだと思いました。
そんな豊橋に住みたい、そして地域の方々にお役に立てるような仕事をしたいと思い、地域密着型の会社を探し、ティージーに入社しました。


Q 現在担当している仕事内容とやりがいは
MADOショップ豊橋牛川通店でリフォーム、補修工事を担当しています。
やりがいはお客様から「リフォームして良かった」というお言葉をいただくことです。

kana3
Q ティージーが提供する商品の魅力は
生活がより良くなる商品を提供しているところです。
以前よりも住みやすく、居心地の良いお住まいにリフォームして喜んでいただけることに喜びを感じます。


Q仕事で心掛けていることは
業界用語を使わず、お客様に分かりやすくお話することと、女性ならではの細やかな視点で、商品を提案するように心がけています。


Q 嬉しかったお客様からのお声は
対応が丁寧で良かった。女性が担当者なので安心しました。と言っていただき嬉しかったです。

kana4
Q 趣味や休日の過ごし方を教えてください
時々ですが、散歩をしたり、サイクリングをすることがあります。
都合がつけば音楽のコンサートや落語を聴きに行きます。ジャンルや出演者は問わず、友達と一緒に何でも行きます。


Q好きな食べ物、嫌いな食べ物は
特に好き嫌いなく、何でも食べます。


Q ティージーとはどんな会社ですか
いろんな人に相談がしやすい会社です。分からないことがあればすぐに確認ができますので安心して仕事ができます。

Q今後ティージーで挑戦していきたいことは
時間があればですが…、仕事に関係する資格を取りたいと思っています。
資格を取って仕事に活かしたいと思っています。






◆◆窓・ガラス・雨戸・網戸・シャッター・ドア・リフォーム・水まわり
・エクステリア・カーポート・フェンス・門扉・ポスト・物置
・サンルーム・ウッドデッキ・屋根・太陽光発電・蓄電池◆◆ など、ご用命は・・・

d95da4158426198842264d8a5ed5a995-e1544679063904
ティージー株式会社
MADOショップ 豊橋牛川通店
愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3
電話 0532-62-1211
FAX 0532-62-1216
営/ 月~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

◆MADOショップ 豊橋牛川通店 詳しくはこちら↓

豊川南大通店
MADOショップ 豊川南大通店
愛知県豊川市南大通5-54
電話 0533-89-7005
FAX 0533-89-7006
営/ 月~土曜(9:00~18:00)
休/ 第1・第3土曜日・日・祝日 

◆MADOショップ 豊川南大通店 詳しくはこちら↓