突撃インタビュー♪ 営業部 部長/尾崎 宏幸〜後半〜

こんにちは!今日はティージー株式会社の頼れる存在。営業部 部長尾崎に突撃インタビュー!
前回( https://www.tg-ltd.co.jp/?p=1256 )に引き続き、今回は将来の夢やお客様へ伝えたい意気込みなどを聞きました。

 

5-1

 

Q.ティージー株式会社を一言で表すとしたら、どんな会社?
時代に合わせて変化できる会社だと思います。
72年の歴史の中で、時代に合わせて取り扱う商品を、ガラス、アルミサッシ、太陽光、悠Uサンルーム、ハウスインハウスと少しずつ増やしてきました。
新しいことに取り組む姿勢と、地域へ貢献するという想いがある会社だと思います。

 

Q.将来の目標や夢を教えて!
新築・リフォームにかかわらず「窓サッシといえばティージー」と皆様に思っていただけるような、地域ナンバーワンの会社になりたいです。
そのなかでも「ティージーの尾崎」と、お客様から名前を思い出していただけるようになったら、もっと嬉しいですね!

 

Q.最後に、お客様へのメッセージを一言!
皆様から「ティージーに頼んで良かった」と笑顔で言っていただけるような仕事ができるように頑張ります。
これからも、もっともっと勉強し、より良い提案をしていけるように精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
平成4年から数えると、なんと入社27年となる尾崎へのインタビュー、いかがでしたか?
ぜひ、店頭や現場で尾崎を見かけたらお気軽にお声をお掛けください!