突撃インタビュー♪ 総務部/神藤 桃奈〜後半〜

休日はカフェに行ってのんびり過ごすことが多いと話すのは、昨年春に入社してもうすぐ丸1年目を迎える総務部の神藤桃奈です。
前回(https://www.tg-ltd.co.jp/blog/20190314)に引き続き、神藤にティージーのこと、仕事のことをインタビューしてみました♪

 

5

 

Q.ティージーという会社を一言で表すとしたらそんな会社?

明るい人が多く、雰囲気のいい会社です!
分からないことがあれば、先輩たちが優しく丁寧に教えてくれますし、いつも気にかけてもらっています。
ありがたいことですし、とても働きやすいです。

 

Q.今まで仕事をしてきた中で、一番嬉しかったことは?

「電話対応が上手くなったね」を言ってもらえたことです。
初めは本当に緊張してしまって…上手く話せずご迷惑をかけてしまったこともたくさんあったと思います。
それでも、数をこなしていくうちに少しずつ自分でも自信が持てるようになってきて…「上手くなったね」と先輩に言ってもらえたときは、すごく嬉しかったです。

 

Q.これからの目標は?
自分にできる仕事を少しずつ増やしていって、社内で頼られる存在になりたいと思います!

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

まだまだ勉強中の身ですが、精一杯、心を込めて対応させていただきます。
何かあればお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。お会いできること、お話しできることを楽しみにしています!
ティージーでは、地元で働きたいと考える方の新卒採用を毎年行っています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)♪

 

\今年も募集中♪/
▶︎▶︎ ティージー株式会社の採用情報はこちら!
https://www.tg-ltd.co.jp/recruit