突撃インタビュー♪ 工事部/松井梨歩 -後編-

お客様はもちろんのこと、会社で働く社員がイキイキと毎日を過ごせる会社でありたいと願うティージー株式会社。
若手からベテランまで幅広い年代の社員が集まる会社だからこそ、学びの機会はたくさん。
今回は、前回(https://www.tg-ltd.co.jp/blog/20190129)に引き続き、ドア窓リフォーム工事部で活躍する松井梨歩にインタビューしました!

 

8

 

Q.今まで仕事をしてきた中でいちばん嬉しかったことは?
最初はうまくできなかった作業が、スムーズにできるようになったと感じられるときはとても嬉しいです。
お客様の大切なリフォームをお手伝いする立場だからこそ、きれいに・スムーズに仕事ができるようにまだまだ勉強の毎日です。

 

Q.将来の夢や目標は?
まずは日々の仕事に関する知識と技術をもっともっと身に付けることです。
現場に松井がいれば大丈夫、と作業を任せてもらえるようになりたいなと思っています。そのためにも、まずは一人で作業をできるようにするのが当面の目標です。

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!
まだまだ未熟者ですが、お客様のために精一杯頑張ります!現場で見かけたら、ぜひお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いします!

 

休日は家族と家でのんびり過ごすことが多いという松井。
周囲を和ませる笑顔がチャームポイントですが、作業現場に入った途端に真剣な目に変わるのが印象的です。

 

ティージーでは、地元で働きたいと考える方の新卒採用を毎年行っています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)♪