【断熱リフォーム】12/7・8は体験会〜間取りも変えられるってほんと? ティージー(豊橋市)

12月がスタート!そろそろ季節は冬本番。ストーブやこたつ、電気カーペットなど暖房器具を本格的に使い始める方も多いかもしれません。
日本の家は、最近でこそ断熱性能に優れた家が作られるようになりましたが、もともと夏の過ごしやすさを基本に考えられていたため“冬は寒い”ことが多いもの。

15年、20年と築年数が経てば経つほど、冬に家の中が寒いと感じてしまいます。

 

1-1

ティージー株式会社がおすすめしている断熱リフォームは、お家の中に断熱材を入れることで、家を壊さず低コストあたたかい住環境が作れるリフォーム方法です。

でも…魅力はそれだけではありません。

お子様が独立し、2階建ての家の1階部分しか使わなくなったとしても…。
リビングとキッチン、トイレ・お風呂だけ断熱リフォームしたいという場合でも…。

生活するエリアだけを選んで断熱できるので無駄がありません。

例えば、廊下を通ってトイレに行く間が寒い、というケースでは、リビングや寝室の近くにトイレを配置することで、効率的に断熱リフォームすることができるのです。

断熱リフォームは、家に住む人のライフスタイルの変化に合わせて間取りを変えられるんですね♪

1-2

一体どのくらい、家が暖かくなるのか、気になる方は今週末開催体験会に遊びに来てみませんか?
ティージー株式会社本社ショールームにて、断熱リフォームの威力を体感いただけます!

12月7日(土)・8日(日) 開催
ティージー株式会社の体験会!
あったかリフォーム体感会を開催します。ご来場者様特典もご用意して、皆様のご来場をお待ちしています。

♪『窓・玄関断熱リフォーム相談会』

1-3

○場所:ティージー株式会社本社ショールーム(豊橋市牛川通3丁目13-3)
○時間:9時〜17時
○お問合せ:0532-62-1211

太陽光発電で環境に良い暮らしを♪

\おしゃれな空間をくらしにプラス/
悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪