【断熱リフォーム】断熱リフォームした方のお家を拝見!

お家の中にお家を作るという発想で、住まいを新築並みの暖かさ断熱リフォーム
今日は、実際に断熱リフォームされたお客様の事例をご紹介いたします(^^)

 

6-1

 

築年数20年の家に暮らすI様は、ご実家の家の隣に建てた納戸を兼ねた家で暮らされていました。
1Fには車庫とリビング・キッチンが。2Fには洋室・和室がそれぞれ1部屋ずつという2LDKの間取りから、第二子の出産に合わせてリフォームを検討中だったI様。
家の構造を生かしながら、高気密高断熱の家に低コストでリフォーム。

 

6-2

 

車庫として使われていた1階のスペースを、壁を取り払うことでリビング・ダイニングに拡張。畳スペースのある広々としたリビングダイニングに生まれ変わりました。
また、2階は主寝室と子供部屋、そして念願のウォークインクロゼットのある間取りに変更。
1階・2階全体を断熱リフォームしたため、家中どこにいても快適な新築品質の住まいに変身♪

 

6-3

これまでリフォームを色々な会社で検討されていたというI様にとって
家の構造はそのままに、断熱ボードを貼って叶える断熱リフォームは、住み心地もご予算も期待通りだったのだとか。

これからリフォームをご検討中の方は、ぜひ断熱で新築並みの住まいを叶えられる、検討してみてはいかがでしょうか?

\太陽光発電で環境に良い暮らしを♪/
詳細はこちらから

\おしゃれな空間をくらしにプラス/
悠Uサンルームについて詳しくはこちら♪